眠々。
夜になると眠くなるのは、我家の猫も同じ。
アタシの寝る時間がちょっと遅くなった。

翔と同じ部屋に居る神はマイペース。
もちろん先に寝ている。

翔は人間が来ると一応いつも反応する。
起きて寄って来るか、鳴いてアピールする。

翔080526_convert

けど、昨日は珍しくねむねむ。
頑張って起きようとしてるのか、目がしょぼしょぼ・・・。
頭は微妙に上がるけど、目が開ききらない。笑。


週刊。
週に一度は会いたい虎白。
でも、事情が在って先週はパス。
(実はIVR学会に90%強制10%自主的に参加してました。苦笑)


虎白080524-1_convert

虎白080524-2_convert

そんなわけで、今週末。
夜遅くにお邪魔して、夜中まで一緒に過ごしたものの、
さすがに丑三つ時が来る頃には虎白も眠そう。笑。


虎白080524-3_convert

翌日、一度は起きてきたけど、お昼寝中。
しかも珍しくハウス入り。ちょっと可愛いvv



強引。
生が来た・・・というか、実家に預けたのは、2007.夏。
色々と事情はある猫で、引取る少し前から知ってた猫。

某施設に居た猫で、その前の居場所は保健所。
施設では、来る人に懐きまくりの愛想のイイ猫。
ただ共同生活には向かないらしく、他猫には喧嘩を売る。笑。

だから可哀想だけど、隔離生活していて。
ものすごく可愛くて・・・でもアタシんちには既に猫が居る。
できなくても単品飼いが希望。

幸か不幸か、アタシの実家に猫が居なくなった。
アタシんちに来ただけだけど。
その空いた隙に押し付けてみた。

勿論、最初すぐに懐くはずもなく・・・
アタシが戻る時点で、物陰にお篭り中。
連れ帰れないことを理由に置いて帰る。笑。

翌日には食事をし始めて、思ったよりも遥かに早く馴染んだ。

生070907
実家に来て2ヶ月弱。ハーネス付でお散歩にも。2007.09.07.


生081028_convert
この写真は慣れきった頃、来て3ヶ月位。母撮影で一番イイ写真。2007.10.02.



某施設:LOVE&PEACE Pray
時々お手伝いにも行ってます。

仲良。
大好きな虎白は、寄ってきてくれることもある。
でも、虎白にはお気に入りの寝床があって。
寝床で寝てることも多々。

虎白080510-1_convert
これは珍しく寝床に他の猫も居るところ。

虎白080510-2_convert
こっちは虎白がじゃれて遊んでるところ。
メタボぎみの虎白はどうしても大きく見える。笑。


悠々。
神がうちに来たのは去年の初夏。
事情はまぁ、色々とあるんだけど。苦笑。

神は馴染むのは早かった気がする。

神070630_convert
2007.06.30.
すっかり寛ぎモードの神。


アクセスランキング
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LOVE&PEACE pray
ねこ時計
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

英検2級単語4択ドリル
英検1級単語ドリル 黒猫版

猫とあそぼう
エキサイトあにまる。
最新記事
最新コメント
猫の里親ナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4876位
アクセスランキングを見る>>
カピバラさん時計
リンク
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にゃらん
黄表紙
いつでも里親募集中
プロフィール

想夜

Author:想夜
猫10匹と生活中。
趣味のブログ。

検索フォーム
モンプチ
