捜索。
10年以上前になる、かも。
コスプレをしてた過去がある。ヴィジュアル系バンドのコスプレ。笑。

ふとしたきっかけで、その頃の衣装を探した。
・・・が、出てこない。休日を3日分使ったけど、出てこない。
納戸の中で奥の奥にある・・・予想だった。

でも、納戸を掘り起こしても、先に出てくるのは雑貨類。
人形やテディベア用に買った生地とレースの山。

次に出てきたのは、ディルコス時代の産物。
やっと出てきたのが、マリスコス時代の産物。

けどでも、一番出てきて欲しい「月下」の衣装は出てこない。
・・・一体何処に片付けたんだか。苦笑。
ただ、月下は「鎌」と「付け爪」は捨てたのは覚えてるんだけどね。


あまりにも悔しいから、過去のサイトを探してみた。
ただ10年以上前にアタシが作ったサイトで、検索避けのタグも入れてた。
普通に検索しても、発見できなくて、マシンの中を漁ってみた。

サイトを探した理由はもう一つ。
出てきた衣装が分解状態(きっと洗濯したから)で着方がわからなかったから。笑。


過去の産物、発見。
今更、加工も調整もする気力ないから、不具合もそのまま。
だって表立って出してないから、苦情も受け付けません。苦笑。

Neo.Gymkk.


いやはや。
過去って怖いねぇ。笑。

デジカメなんてない時代だから、スキャナで画像を取り込んでたし。
今から見れば、なんて出来の悪いサイトなんだろう・・・。

でも10年以上前で、自分でタグ打ちして作ったんだからご愛嬌で。笑。
掘り起こして思ったのは、後半の衣装、よく作れたなぁ、と我ながら感心。

衣装自体は、マリスでもう1着ある。
そういえば、何で写真ないんだろうなぁ?


Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LOVE&PEACE pray
ねこ時計
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

英検2級単語4択ドリル
英検1級単語ドリル 黒猫版

猫とあそぼう
エキサイトあにまる。
最新記事
最新コメント
猫の里親ナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3597位
アクセスランキングを見る>>
カピバラさん時計
リンク
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にゃらん
黄表紙
いつでも里親募集中
プロフィール

想夜

Author:想夜
猫10匹と生活中。
趣味のブログ。

検索フォーム
モンプチ
