衰弱①
夏場に神が弱った時、鈴も弱って一緒に通院してた。
一番痩せた時で、8/11-2.15kg.
神鈴、点滴通院して、鈴は復活。点滴不要になってた。

鈴_110926_convert
2011.09.26.// 2日前で、3.20kg. 1ヶ月で1kg復活。
       
鈴_120110_convert
2012.01.10.// 急激に弱ったからオムツ着用。

12/31:3.40kgだった。この日は定期通院。10日~2週間毎の受診。
      いつものようにご機嫌で獣医さんに懐いてた。

1/7:3.00kg.お正月明けから食事が減った。パウチや缶詰は少し食べる。
    水は飲んでたけど、口内炎も酷くなってる。予定より早くに受診。
    脱水もしてるから、点滴。

1/10:2.74kg. 脱水も口内炎も更に悪化。
     朝はオイルヒーターに自分で登ってた。でも夜には体勢を変える程度。
     点滴はしたけど、何も食べない。水も口に入れた少量のみ。

1/11:夜22時過ぎよりしゃっくりし始めた。止まらない。
     さすがにヤバイと実感。

鈴_120112-1_convert
2011.01.12.00:52 // 永眠直後。

1/12:呼吸の間隔が少しずつ空いてくる。0:50、呼吸がなくなった。
     最後はぬくぬく座布団のコタツの中で、アタシの膝の上。
     口内炎の涎で手足はべたべた。口周りも汚い。でも深夜だから、とりあえず寝る。
     オムツは結局3枚しか使ってない。


鈴_120112-2_convert

鈴_120112-3_convert
2012.01.12.// お昼間、入浴後。

お風呂で洗って、手足も口周りもキレイになった。
鈴は肉球もピンクでキレイ。左足の肉球だけ一部黒い。
細くて微妙に曲がってる尻尾も好きだった。



     
Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LOVE&PEACE pray
ねこ時計
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

英検2級単語4択ドリル
英検1級単語ドリル 黒猫版

猫とあそぼう
エキサイトあにまる。
最新記事
最新コメント
猫の里親ナビ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4671位
アクセスランキングを見る>>
カピバラさん時計
リンク
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にゃらん
黄表紙
いつでも里親募集中
プロフィール

想夜

Author:想夜
猫10匹と生活中。
趣味のブログ。

検索フォーム
モンプチ
